<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | -
さいきんのわたし
ファン・ジニめっちゃおもしろい

吉高由里子がかわいい

永作博美とてもかわいい
↑これはむかしからファン

ねー

ねー(´ー`)
22:33 | ゆうり | comments(2) | trackbacks(0)
ブログでも更新してみるか
なんかあのー、みんな更新するっていってたのに更新してないね!
まあでもみんないろいろあるよねー
忙しいとか忘れるとか、NEー

特に書くことは思いつかないので最近一番笑った愛しの香澄ちゃんのことを書きます。

かすみちゃんと子供のときの話になって、どんな子供だったかなあーってしゃべっていましたら、かすみちゃんはなかなかの中心人物だったそうです。
自分の仲良しグループに加わろうとする新メンバーを選別したり、折り紙に変な記号を書いて「みんな…指令が来たよ…」と仲間に見せたりしていたそうです。

小さいころはたまに、自分には特殊能力があるんだと思い込むことがありましたね。
誰も気付いてないけど…親にも言えない…みたいな。
今でも軽くあるけどねっ☆
↑かわいい感じにしようと思ったけどふつうに気持ち悪いですね

友達ーはいいもんだー
めとめでものがいえるんだー
こまあたーときはーちからをかそお
えんりょはーいらないー
いつでもー
どこでもー          ←この辺ちょっとぞくっとする
きみをみてーるーよー
あいをー
へにゃにゃにゃー
ちゃー…

おわり
17:59 | ゆうり | comments(8) | trackbacks(0)
かっこいい
今日スープカレーを食べました。
1100円でした。しかし100円玉がある自信がなかった。

くそう。
「いでよひゃくえん!!」
レジでそう言ったらレジのお兄さん笑ってくれました。
「だめだやっぱないー」
と言って2000円で払ったら残念でしたねってまた笑ってくれました。

おつりをくれるときの手の仕草はなんか上品でした。
かっこいー
なんかかっこいー
そういうの好きー

なんだかかなわない感じがしました。
01:21 | ゆうり | comments(2) | trackbacks(0)
3月25日
こないだ高校のときのおともだちに会いました。

11:00に集合だったけど起きたのがもうそんくらい。

あーら
(メールしました)

それからギターを練習しました。
12:30くらいになったらさすがにかすみから電話かかってきました。
あ、かすみも高校生のときからのおともだちです。

「あれ?ゆうりいまどこー」

「あ ごめんまだいえだー」

「えーほんとー」笑い声

すごいな。いそげやとか言わないんだ。やさしーい

みなさんと会ってからいろいろしゃべったけど、
わたしが薔薇のない花屋のかとりくんの役がかっこいいんだ!って騒いだら
「あ わかるーゆうり好きそうだもんね」といわれてともだちってすげー
把握。把握してるよって思いました。

みなさんと別れてからかすみとしゃべってたら、
ゆうりは高校のときより、もっといろんな人と仲良くしようってかんじになってて
とてもいいと思うよといってくれました。
わあ!ほめられ!

あと高校のときより気分がおもてに出過ぎないようになったねといわれました。
そんなにひどかったかなあ(・∀・)ゆかい

で、「高校のときより」って聞いてて思ったのだけど、
すごいなーなんかそんなお友達がいるってとっても素敵なことじゃないかあ!
と感じました。

ていうかこんな、友達が素敵だってことを書けるなんて自分でびつくりだ。
ちょっと前なら無理ちゃんだったよね。
ネッガティブだたからね。
そんなん、いたこともねえってスタンスだタカラね。
そんな!ねえ!ママ嬉しい!

あ 自分えらいみたいな流れに持っていってすみません。
ふにゃっ!
あ、明日から連勤ですよ。
講習会です。
きちくベーへいも来ます。

よおし気合入れてがきんちょたちを指導してくらあ。

朝…はやいからもう寝よう…




22:32 | ゆうり | comments(3) | trackbacks(0)
顔文字をたくさん使ってみました
今、練習で録音した音を聞きましたじゃ。

自分の歌を聞きましたじゃ。

最近すごーく試行錯誤していて、

顔で表すとねー

(-ε-)こんな

いやもう、

(-"-;)このくらいな

感じなんですよ。

やーもう歌のもつ、ね?あのー、パワー的な?ものを伝えるのがやっぱりいいじゃないか!とか思って

「音を外さないことへ執着しプライドをかけすぎてる自分」

はおかしいぞー?と思い、

なん、ちょっとくらい音外れたっていいべー

どさんこだべー

的な感じでやってみたら、

音はずしすぎだよ自分(T_T)

他人に聞かせられるレベルじゃねえ(T_T)

あ、でもセッティングクリニック出ちゃった。

楽しかったけどo(*^∀^*)o


ふぁー


あーでもなんか、ものすごい進歩っていうのはこういうモードから始まるものだよな。

とか思ってみよう。



おっと!!進化しちゃう?自分(・∀・)

こりゃまいったナー

天才じゃないのか!!

まずいな、天才に違いないな。


うきゃぴー
01:49 | ゆうり | comments(2) | trackbacks(0)
はやおきしたい
毎日8時くらいに起きたいですnennneco

だれかこつ教えてくださいー

早く起きて健康的な日々をおくるんだ!

ふははははは!

18:31 | ゆうり | comments(9) | trackbacks(0)
こんにちは。人間よりはいぬとかに好かれるらしいわたしです。

今日もお友達の家のわんこに好かれました ふぇーい

散歩してる犬はこちらに向かってきます うおっす

いぬよりねこが好きです にゃー

ぴやちゃんはうさぎです ぴやー

最近すこし前向きになり
今までなかった発想でものごとを考えられるようになりました

みなさんこんなわたしと仲良くしてください ぷぷ

ソフトバンクごっこはやめろゥ

最近ブログに載せようと思った小ネタは…
あゆちゃんちに行ったときにあらゆるぬいぐるみをさわりまくっていたら、
まりこさんが「ほら、ゆうりいまのうちにこの子達もおさわりしときなよ」って。
おさわりって…
キャバクラかって!
フィリピン←偏見
ぷぷ

インタビューのやつやってみたよ。
幼稚園児に好かれました。

ふっ…

家が寒くてテンション下がります

手 めっちゃ冷たい

こまかくふるえる自分 弱っ

19:10 | ゆうり | comments(5) | trackbacks(0)
こんなことが
わたしの今住んでいる家はおばあちゃんが建てた家で、隣にちっちゃな貸家用の家があります。今誰にも貸してないですけどね。

なんとなーくその家の方を見たら二階の窓が開いているではありませんか。

母に聞いても、知らない、気持ちが悪いねと言うばかり。

おかしい。

わたしはもう一度窓の方に目をやりました。



すると、目が変な色に光った、顔色の悪い男がこちらを見ていました。

とても生きている人間とは思えませんでした。











母がそれを知って霊媒のなんかを自分で隣の家にしに行くと言い出してえー絶対関わりたくないと思ったところで目が覚めました。

気持ち悪い夢だったー

なんか知らないけど堤真一と土田も夢に出てきました。
12:00 | ゆうり | comments(5) | trackbacks(0)
決意
今日はバイト先に他の講師からも難しいといわれている子が来ました。

詳しくは知らないけど家庭も大変で、自分自身病気も抱えている子らしいです。

宿題は基本しません。
授業も聞きません。
こちらがどれだけ一生懸命説明してもすぐめんどくさいといいます。
やれと言ったことももちろんしない。

以前に何度か、他の先生の代行などでその子を教えたことがあります。

その時私はなんとなくその子にただ寄り添いたいと思っていました。一緒に絵をかいて、話をして、同じ時間を、同じ空気の中で過ごしたいと思いました。だから塾がその子に無理に勉強を強いているように思ってすごくいらいらしたこともありました。

その子がこれからは私の担当になりました。

この仕事を始めて8ヵ月余りがたった今。

その子を見ていても以前のようにただ寄り添いたいとは思わなくなりました。

ただ寄り添うだけではその子は幸せになれないと思いました。

日々を楽しいと感じられるようになってほしい。もっといきいきしてほしい。

だから私はその子に厳しくすることにしました。痛いことも、言うことにしました。


頑張ります。
01:45 | ゆうり | comments(2) | trackbacks(0)
すてきな4日間
あーかいポルシェに乗ーらないかーい

おーれのいーえは金持ちさー

ヘイヘイベイビー
何が欲しいか言ってみなー♪

どうも!!花輪クンです!!
うそです、まえかくです。

さて、わたしの楽しい4日間について知りたいってお友達はー?



なあに皆さん遠慮しちゃって!!
書くから、書いちゃうカラッ!!

ぴよっ

まず31日。
えきスタにバックホーンを見に行きました。1時間前くらいに行ったらうっかり最前列で見れました!!
なんてことだ!!だだだだ!!
山田はふつうにいけめんすぎました。ドキドキでした。
中でもなまうたのコーナーがあってそれがもう…だーん!!ってかんじで大感動ですた。栄純は本当にギターを顔で弾いていました。…かっけー!!!

次の日はタワレコでのインストアイベントに行ってきました。

Tシャツにメンバーの足型(縮小)スタンプを押してもらいました。本人たちにですよ!!にゃぁー!!

もう少し上の方に押してください!!と勇気を出していってみたら完成品をいいねーとほめてくれました。
会話!!
なんてことだ!!!!
間近でみる山田はますますいけめんでした。終始どきどきしてしまいました。
栄純かっこよすぎでした。特に男の子のファンに対して熱かったです。なんでうち男の子に生まれなかったのかと思います。1ヵ月に3度くらいは思うことです。


その次の日はなんとなくテレビをつけるとミュージックフェアにエレカシが!!!
みやじ!!!
なんてことだ!!!!!
で、土曜日だからオーラの泉も見ました。

そして昨日は先輩のライブに行って来たわけですよ!!

なんてすてきな4日間。

まずバックホーンがえきスタに来ることを教えてくれた妹とインストアイベントについて教えてくれたたみおファンのぐっちにお礼が言いたいです。

さってレポートやるか。
待ってろマルセル・デュシャン!!!←全然知らないひとだよ
15:48 | ゆうり | comments(5) | trackbacks(0)
 1 >>