<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | -
ぼうずちゃん。
シラサキさんがフェスのようだったと言っていましたが、
何だか私はライジングサンを思い出しました笑
多分2デイズだからだ!
ジッピーがアツくて、まるで学祭のようでした。
追いコン楽しかったです。
お疲れ様でした!!!!!


追いコンの後はえみぼうずのお家に泊めていただき、
翌日の朝9時半頃
チャリで札駅→大通→すすきの→中島公園と南北線上を鮮やかに走る道中
朝のすすきので恐ろしいものを見ました。
それは恐ろしいガチで怖い、
ネタにも出来ないものを見ました。
私は何だかんだ言ってすすきのをナメている部分がありましたが、
これがすすきの極意かぁと思いました。
世の中には色んな人がいるんだなぁと感じました。
三大歓楽街の一つとしてちょっと誇り持って良いと思いました。
学科のレポートですすきの調べまくって提出した私としては(((゜∀゜))))!
・・・ぁあ。
負けぬえ!!!


昨日の夜中からドーナツが食べたくて
気が付けば追いコン中ポテトチップスしか食べてなくて、
朝にドーナッツを食べました(^u^)/
そしたら何度も手を洗ってるのに
手がドーナツの匂いがする気がして、幸せです。
チョコファッションしか食べない。


何となく全部追いコンネタ!
・・・ですよね??軸ぶれてないよね・・・笑?!?!
12:09 | まりこ | comments(2) | trackbacks(0)
私の成長
洗濯物を干したら手が冷たーくなりました。
むーしばらくは治らない。
私は、小さい時からいわゆるお手伝いの中で
\濯物干し
▲汽薀精遒
食器洗い
がめちゃめちゃ嫌いでした。
ハチャメチャに嫌いで
メチャクチャ通り越してもう無茶苦茶でした。
しかし、今は成長して食器洗いは何も感じません。
別に苦じゃないということです。
そして、今気づいたのですがこの3つの共通点は、
手が冷たくなる!ということなのです!!!
多分、小さい時から冷え性で、だから嫌だったんですね!
頼むと私があまりにも嫌そうな顔をするので、
親はさぞかし頼みづらかったでしょう。
ここへ来て正当化(笑
成長発言撤回、
ゆとりですね!


JRタワーの抽選本券を貰ったよ!
10万円当たんないかな!
まー何でも良いけどね、ティッシュ以外(^u^)ノ゛!


今日は小学校の卒業式ですよー桜
昨日ミルクの近くを歩いていたら、
学校から湧き出て来た小学生のうち1人が
「明日は卒業式疲れるなー!今日は5時か6時に寝る!」と言っていて、
まじかーと思いました。
何時に寝ようがきっと式中眠くなるよ。


***
11:28 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
スムーージーーー
が飲みたい!
パインやらマンゴーやらをクラッシュしますよ。
もうごっちゃごちゃのぐっちゃぐちゃにクラッシュして跡形も無いよ。
そしてそれを氷でいい感じにして
美しい飲み物へと導くのです。
スムージー作った事ないけどね!
気軽に作りたい。


土曜日日曜日今日とサークルの人に会わないというだけで
すごく調子が狂っている感じがします。
いつも何かしら会っているのですね・・・。
まず、休日は家に居るのは基本辛いのです。
寝坊はしたいけど、家に居るのは何か。。
家族が居ても、一人でもダメですねー(・ω・`)
多分外に出たいのですね!
シックハウス症候群か!自分だけ笑!
家に居ると寝るしか思いつかないけど寝るのは苦手なので困ーる。
つまり家に居ると何もやる気が起きないのである。
それよりは外へ?
おうちつまんないぜ!


すごい人の、ハナシ!
前に1週間でうまい棒を1000本食べた人の話を読んでいたら、
「ここ数日うまい棒しか食べていないので、
栄養が偏っているせいか気分の浮き沈みが激しい」という記述があって、
この人すげぇ!と私は思いました。
だってうまい棒1000本食べるなんて地獄のようなのに
そんな中で
気分の浮き沈みしている自分を客観的に見ているなんて!
普通、自分の気分が浮いたり沈んだりする原因なんて分析しないですよね??
気分は気分なんだから・・・
しっかし気分に栄養が関係しているとは!
そういや小学校の保健室だよりとかに書いてあった気がしないでもない!
確かに、人間を作っているのは食べ物。
そう。
だからみんな

。+゜.ヽ(´∀`)人(´∀`)スムージーを飲もうぜ!!!(´∪`)人(´∀`)人(´∪`)ノ+゜。.


うまくまとめた(´ー`)+
10:57 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
痛い!え、痛い。
おはようございます。

昨日は夜にカレーを食べ過ぎて具合が悪くなって
朝は残りのカレーを食べ過ぎて具合が悪くなって
そんな感じです。


最近とても好きな曲に出会いましたよ!
人見知りとリンクして曲見知りなのでカチッと入ってくると
とてーも嬉しいです(*^u^*)
感情移入してしまったりね珍しい!
どどん。


妹の、ハナシ!(長井風)
妹は小6なんですけど秋くらいから合唱団というのに入ったようで、
卒業まで残り少ないし4年から続けてる子達とは差がデカいわよーと
親に心配とか反対とかされつつも入った訳なのですが、
割りと有力校なので熱心に土日潰したり
早起きとかして練習に勤しむ姿を尻目に、私は
発表会とかがあっても忙しくて行ってらんねいよー的な感じで
しかし今日は最後の卒団コンサート(定期演奏会)であり
偶然私は行けてしまう予定で
この偶然はなんか感謝だなぁと思いました。
別に見たいとも思ってないけど、一回くらいは見てあげたいなーぁみたいな
良く分からない気持ちでありました。
素直じゃないと言って片付ければ良いのか\(^∀^)/

シュタタッッッ=3=3
12:06 | まりこ | comments(2) | trackbacks(0)
ふにゃらふにゃら
ハイハーイ
まりりんのやつやってみましたよ!
当たり過ぎですね!
はいはい恐ろしくなりましたドンマイ!
最早そいつが私やればいいと思いました(ё∀ё@)
みなさんも是非=3=3


今日は少しだけどもゆうりと遊んで楽しかったでーす。
マックに行って初めてマックポークを食べました。
おいしいのですね!!!
私はいつもチーズバーガーしか食べません。
それはハッピーセットで育ったからです。
あと名前が長い料理には抵抗があるからです。
ベーコンレタスバーガーが限度です。
↑これはおいしい。
焼き鳥屋さんに行っても、シンプル串しか食べません。
何故なら名前が長い食品には抵抗があr
もちベーコンが限度です。


今日の天気は一体なんなのー
風強すぎ
寒すぎ
小雪!!!!
吹雪!!!!
こざかしいぜ!
泣きそうになったので
函館に行って桜を見たい。


おやすみぽ(´∀`*)
02:48 | まりこ | comments(2) | trackbacks(0)
取り留めのない
オーディションの日に筆箱を開けたら
普通に入れた筈のシャープペンが中で全パーツに分解しているという
奇妙な出来事があったのですが、
組み立ててみても何かが壊れてしまったようなので
結局、いつしかの薄汚いシャープペンをまた召喚することになりました。
切っても切れない縁。
あたらすぃーの買う。


今日、地下鉄に乗っていたら
超かわいい幼稚園くらいの男の子が
「ぼく、うちゅうのヒーローになるんだー!」と言っていて
マジぃぃぃぃ(゜д゜)))????!!!!」と思いました。
だ・・だって・・・
うちゅうのヒーローって・・・
そ、そんであなたそんなにかわいい分際で・・・!!!
映画のワンシーンの様な。
イデアを見た気がしました。

そして映画と言えば、
今日「転々」というのを観ました。
東京をお散歩する話ー。
あと、メリケンサックも観ました!今日じゃないけど。
峯田でした!
峯田ー(・u・)


最近色んなことに敏感になり過ぎているようで
もっと大人になりたいなーぁと思う次第です。
何事にも動じない(−u−)Ъだがしかし繊細(☆∀☆)+みたいな
なんだそれ笑
物心は二元じゃないのかもしれないと思う今日この頃。


もう部員名簿の季節がやって来たとは!
これを見ると何だかわくわくどきどきします(^u^*)
色々楽しみだなー!
23:37 | まりこ | comments(2) | trackbacks(0)
彼の落書き
部屋が汚すぎて
終わってると思ったので、
一掃して
シャワー入って
ボディークリーム塗っていい匂いで
ウキウキウォッチングですよ。

そして私は寝ますよっと!


サンクルのスタンプが消えないんですけど(´・ω・`)゛゛

♪こーすーぅてあかくーはーれてしまうーかーらー いーまーすーぐー♪
23:50 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
髪を
金ぴかにしてしまおうかと思う頻度がとても多くなっています。
そんな自分を遠目から見ています。
昔から髪を変な色にするのを想像するのが趣味です。
でも金ぴかにすると後の手入れ云々が面倒だなーとも思ってしまうのです。
慣れてしまえば良いのだろうけど・・・
まだまだ研究してみようと思います(´∀`)+
何より勇気を邪魔しているのは、元からの真っ黒!
全か無か。。
もう若くないのでここいらで一発。


さて只今受けている学校の講座ですが、
とにかく皆様素晴らしき集中力(多分)・・・!
ざわざゎ・・はおろか、眠る人も居りません(多分)。
普段の授業が嘘みたいで
教室中が張り詰めた空気(多分)・・・!
そんな空間が私には耐え切れーん のですが、
今日はそんな中

(携帯がピカピカ)

脳みそ (あら、こなみちゃんからメールが♪)

(― 「画像付き」のマーク ―)

脳 ( ?? デコメか・・・?)



(開く)



-------------------------------------------------------------------------

−本文なし−

画像
090303_1635~01.jpg










--------------------------------------------------------------------------

あれほど唇を噛み 声を殺したことは無かった。
そして、これからも。
23:18 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
(3u3)
最近いつも平気で遅れて来るバスがあるので、
今日はバス停に1分くらい遅れて行っても大丈夫だろーと思って、
着いてみると既に通過後でございましたー…!
とても寂しい気持ちになりましたが、
「そんな時間きっかりに来るんなら次のバスもそうは待たないだろう!」
って思ったのに何故
次のバスは待っても待っても来ない・・・?
もうバスは営業辞めたのかと思いました。

以上
疑っても信じても救われない例でしたー。


誰だったか忘れたけど、
会話の中である出来事のことを「劇的だよね!」と言った人が居て
私がそれに共感して「ね!ドラマチックだよね!」と言って
その瞬間
ぁあこれ英語に変換しただけだ…
って気付いた自分薄っぺらでした!
ちゃんちゃん。


今日は早く寝ようと思って、ベッドに入ろうとした瞬間
親×2に雛人形を飾るのを手伝えと言われて
私は機嫌を損ねてしまいました(´Д`)
(>_<。)←こんな感じで飾りながら
「雛祭りってこんなだっけ…(?_?)?」という謎な心境を味わいましたよ。
しかしやっぱり飾ってみると良いなぁと久しぶりに思いました。
家の雛人形の階段は7段あって巨大なのですが、
子供の3/4女の子だったらまーもとは取れたのかなーとか
また謎の計算!


地球のみなさん
おやすみなさい(∪u∪*)
00:39 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
できる子
今日は晩御飯にスパゲッティーミートソース的なものを食べたら
美味しかった!
何故「〜的」かと言うと、ミートが乗っていなかった。
スパゲッティーミートソースの肉無し版?
粉チーズを腐るほどたっぷりかけていただきます♪
そう、肉が無いからナポリタンの様に見えて。
妹が勘違いして
ねぇこれ ケチャップ麺太郎(゜u゜)ノ゜??」

・・・
妹はずっと前から、
日本生まれのメニューであるスパゲッティーナポリタンに
日本名を付けて、こう呼んでいます。


新天地を求めて!


食わず嫌い王やりたいー
ポーカーフェイスで勝負!
ほんとに実現させるにはどうしたら良いかなぁ?
絶対に楽しい遊びだと思う!
とりあえずゆうりとちゃしないを巻き添えに・・・
やっぱりバイキングに出かけるべきか・・・?
北食で??
参加したい、または良いアイディアのある方は
こちらの宛て先までー

3年目合宿の時やろうと言っていたのに
すっかり忘れてただ欲望のままに食事してしまったからな!
やっぱりバイキングでの食わず嫌い遊びは自虐行為ですね。

今「自虐」のあとに「こうい」って変換したら、「好意」って出ました。
自虐好意(´∀`*)
とっても危ないにおいがする!
00:48 | まりこ | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>