<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | -
大判焼きそば弁当
今日の夜ご飯は焼き弁です。

焼き弁スキだから大判にしました。

ちょっと安くなってたし。

しかしそれは間違いだったんだなぁ・・・

大判は量が多いんだよ。

知ってた?

私は知ってたよ。

でもスキだから量がちょっとくらい多くたって楽勝で完食できると思ってたんだ。

でもそれが間違いだったんだ。

心ではいくらスキだと思っていても、胃が拒否してしまっては元も子もないんだ。

まぁ完食はしたけど、楽勝ではなかったよね。

もうしばらく焼き弁にはかまいたくない気分だよ。

なんかよくわかんないけどショックだったなぁ・・・

オレンジジュース飲みたい。
21:47 | かすみ | comments(0) | trackbacks(0)
むむむ
よくスーパーとかコンビニで見る、お菓子のメーカー

MONTEURもんてーる??

その新しいお菓子をさっきコープで発見!!
ショコラのしっとりスフレ
こいつうまいよよよ。

オススメだ。

明日はお花見楽しみだー!!場所取りのみなさんぁりがとうっっ!!
学祭も楽しみだー!!早く学祭にならないかなぁ・・・

まぁまずは、じーだぶりゅーを満喫しましょう。

これから髪きりますよ。
00:12 | かすみ | comments(0) | trackbacks(0)
やさいのめたよ
今日、おひる。

突然お腹が痛くなりました。

どんな感じかというと。

くっくっくっ・・・ぬぬぬぬぬー・・・んんふdさlきsj;ごい;kh。

多分昨日食べ過ぎたからだと思う。

歳をとりました。


ラストフレンド怖すぎです。
長澤かわゆいけど、なんか可愛いだけになっちゃってる気がする。最近。

あぁ長澤か、みたいなね。ね、ゆうり。

これからは奥田恵梨華ですね。ね。
あんまよくわかんないケドね。

今日は嬉しいことがありました!!昨日もなんだか嬉しいことがありました。


いえーい!!

これからケーキ食べるかもしれましぇん。

いえーい!!

23:37 | かすみ | comments(2) | trackbacks(0)
号泣ってこんな漢字だったのね
昨日今日とやっていた戦争もののドラマを
今日途中から見ました。

昨日はちら見しただけだし、今日も途中からだし、よくゎかんないトコも沢山ぁったけど、ぬぉーーーーって感じで泣きました。。。

久しぶりにドラマでこんなに泣いたかもしれない。

やっぱり戦争はイヤです。
戦争する理由とかゎかんないです。

理論的に戦争を否定することはできないけど、
でも何も考えなくても、ただイヤなものだって事はゎかる。

人間って怖い。
00:07 | かすみ | comments(0) | trackbacks(0)
2月25日
もうすぐ3時。

ちょいと奮発して買った、キャラメルポップコーン。

1人で全部食べちゃいそうな勢いだョ?
02:52 | かすみ | comments(0) | trackbacks(0)
最近の我が家
何か書きたくて、でもネタが見つからなくて・・・・

そんなこんなで時間が過ぎて。

したっけ、あの一連の出来事を思い出した。



最近の我が家の不思議ばなし。


ゝ泙謀典い消えた
∧弔瓩審个┐呂覆い里法ガスの元栓が閉まっていた


まぁこれだけなんだっっ・・・笑


でもさっきもドアをノックされたような???



にゃーん
01:20 | かすみ | comments(1) | trackbacks(0)
にゅーん

タイトル、ほんとは にゃーん って打ちたかったのに
にゅ になっちゃったので、そのまま にゅーん にしました。

私は擬音語とかが好きです。


そいえばテスト終わりました!!

うゎーい

でもそんなに実感がなくて、
やりたかった事もまだできていません。

我慢してたことって、我慢しなくてよくなくなった時にはあまりやりたくなくなったり
しませんか?私は結構そういうことあります。

あ、今 結構 って打とうとしたら 変換で 血行 って出てきました。



この前私は、鳥の鳴き声で目覚めました。

なんか、この街中ではあきらかに存在しないような
特徴的な、とても美しい、ある種の神秘すら感じるような鳴き声でした。

あ、今 鳴き声 が 泣き声 って出てきました笑

えっっこんな鳥いるの???


私はとても不思議に感じました。

ぬーん・・・

あっ

そいえばiTunes開いたまま寝たんだった!!



あぁ、そうか、そういうことか。

屋久島の鳥たちの声か。




ありがとう、まりちゃん。


とても良い目覚めでした。

00:26 | かすみ | comments(3) | trackbacks(0)
エリクソン
ちょっと前まですごくすごく大切にしていたのに

今では一昔前のものになってる。

人ってそうゆう風にできてるんだなぁ。

全部をいっぱいいっぱいに大事にしてたら、いっぱいいっぱいになっちゃうから?

思い出としてとっておくことで、ちょっとは頭の中がスッキリする。

今いるものと、もういらないものを分けたらスッキリする。

いらないと思っても捨てたくはないから、隅っちょによけておく。

どっかに置いておいたはずなのに、いつの間にかなくなってる事もあったり。



ちょっと前まで、すごくすごく大事にしてたのに!!!


そう考えるとなんか淋しい。

あんなに大事だと思ってたのに、結局はいつも通りに隅っちょにいっちゃってるんだな。

私が隅っちょに追いやったんだな。


じゃぁ今大事にしているものも、いつかは隅っちょにいって

もしかしたらなくなっちゃうのかな?


そう考えるとなんか淋しい。


でもポジティブになってみると、

例え、それがなくなってしまったように感じても

それはどこかにはあって、

自分であるための一部になってる気がする。


うん。


(・e・)
ひよこまーく

ピヨ



01:44 | かすみ | comments(0) | trackbacks(0)
ガス代がまた上がるそうで
今僕が生きているということ

笑ってないとしても

今僕が生きているということ

それだけで幸せだということ



たまたま今聴いていた音楽からこんな言葉が聞こえてきました。

確かにそうですよね。

恵まれない人たちを見ればキリがないほどに、今の自分がいかに幸せかを感じます。

健康に生活していて、ましてや大学にまで通っていて、趣味は音楽です。

こう考えるといかに自分が贅沢かわかります。

だって幸せなはずなのに、さらに幸せを求めようとするから。

求めているのは幸せなのかはゎからないけど、今の状態に少なからず満足はしていない。


うじうじするのが大嫌いで。

でもホントはすごいうじうじしてる。

頑張ろう、頑張らなきゃって思うのに

頑張れない。

自己嫌悪。

たまに自分がゎからなくなる笑

何がゎからないのかもゎからないケド笑

まぁそんなもんか♪

自分の事が全部ゎかって、自分の思うとおりに行動できたら
多分つまらない。

いつかこんなうじうじな自分を笑えるように。

うじうじから色々学べられれば最高ですな。

きっと人生その繰り返し。

うじうじしても仕方ない、今できることをやりましょう!!
幸せなんだから。

きっと、うじうじの答えは大体こんなもんだと思う。

答えはゎかってても、うじうじしちゃう。

そんなどうしようもないことがある。

どうしようもないょ。うじうじしちゃうんだもん。


ただ、

素直に答えを受け入れることができるようになるまで沢山考え事をすればぃぃと思う。

うん。







勢いで書いたうじうじ日記でしたー♪

00:27 | かすみ | comments(3) | trackbacks(0)
成人式
14日は成人式でしたね!!

私は行かなかったデス


でも今行かなかったことを実はとても後悔している気がします・・・笑

やはり振袖!!!

着たかったなぁ!!!

もっと色んな友達に会いたかったなぁ!!!!


私の振袖への夢は娘に託すことに決めましたっっ(●´ー`●)ノ笑

今日はバイト先の新年会デシタ♪

寿司、すきやき、しゃぶしゃぶ食べ飲み放題デシタ♪

寿司イッキとかさせられマシタ・・・

何キャラ!!!??((((゜□゜)))!!???笑




今日、実習で強(?)塩酸を使いました。

私はなんのためらいもなく、塩酸の容器のふたを開けました。

なんかくさいなぁと思いました。

塩酸の濃度を薄めるために、水で希釈しました。

煙が出てきました。

熱も発生して、明らかに何か良くない反応が起こっているようでした。

でも私はそんなに気にしませんでした。



・・・ホントは気にしたほうが良かったみたいです。



02:39 | かすみ | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>