<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | -
きーぼ飲み
昨日はキーボ飲みでした!かつ、H田さんの誕生日!

まったりな雰囲気でしたが、突然店内の電気が消え、ケーキと店員さんの叫び声が!!!
いやー笑いましたね!すごかった!



お誕生日おめでとうございます!!!
14:15 | えみぼうず | comments(0) | trackbacks(0)
さがしもの
久々にミフィーブログ書きますー

久々なのにこんな話ですいませんが、
誰か先週の部会で、私のマフラー見ませんでしたか?(>□<)
もしゃもしゃしたファーのやつです。グレーっぽい色。

どうやら部会の時に失くしたっぽいのです。
今思えば帰りマフラーしてなかったような気がしてきたんです…!!
どうしてあの寒い中、マフラーない事に気付かなかったのか。笑

実はそのマフラー、全く同じものをミルク行く途中で失くしてしまい、
買いなおした2代目なのです><

またかよって感じで凹んでます


見かけた方はコメントかメール下さい><
お願いします!!!!><



















っていう記事を書いていたら、





部屋でマフラー見つかりました

(´―`)(´―`)(´―`)(´―`)(´―`)


あ、あは、あははははは


(´―`)(´―`)
19:58 | えみぼうず | comments(2) | trackbacks(0)
更新したい病(;´▽`A``
何でか今日はブログ更新したくて仕方ないー嬉しい

たまーにこういう日あるんですー
逆も然り嬉しい

だからといってネタあるわけでもないんですが嬉しい

こないだバイトで、ソフト○ンクの「予想外さん」みたよー

予想外さんって誰よって感じだよねw
私も最初そう思った嬉しい

この人です


hosss

兄です


バイト柄、こういう芸能人(?)に遭遇することが多いです。

あーやっぱりネタもないのにぶろぐ書くもんじゃないなぁ
寝よ嬉しい



00:10 | えみぼうず | comments(0) | trackbacks(0)
不運
テレビの占いとか、基本的に見ないし信じません。

でも、でも今日だけは自信もって言える


きっと今日、双子座は最下位だったんじゃないかって。
みてた人いたら教えて笑



今日、1時からバイトの研修だったのです。
家でダラダラして、気付いたら12時半。


※ 自宅〜バイトの事務所:所要時間30分



まずい。

とりあえずチャリを走らせる。走らせる。


某○台予備校付近の横断歩道で信号待ちしてた。

すると、何か水滴のようなものが降ってきた。


べチャべチャッッッッ


と同時に自分の腕を見ると、

白い水滴が無数に・・・・



( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)


や、やられた!!!!鳥に…かけられた!(食事中の方すいません;;)

だがしかし、鳥の奇襲はそれだけでは終わらず!
さらに、それはザーっと雨みたいに降ってくる!
私にだけ!

完全に狙い撃ちだろこれーーー


気が動転して、思わず車道にちょっと逃げたら、
「パッパーーーーー」とトラックに鳴らされ…

また鳥の○ンの雨の中に戻るはめに…。


ああ…・゚・(ノД`)・゚・



そうしてようやく信号が青になり、渡った途端、

人を避けようとして失敗しチャリから落ちる。



ああああ…・゚・(ノД`)・゚・ばかー


忘れちゃいけない、時間やばいんだよそういえば!時間!

1時までに間に合えば奇跡だ!

無心でチャリを走らせる。
鳥の○ンはちゃんと拭き取って。


そしてなんとか12時58分に、目的地に到着!!!!
やたーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と思いながら事務所に行った!


私「失礼しまーす、研修受けに来ました」




社員さん「え??研修2時からだけど。」







?!ーーーーーーー(´Д`lll)




私「(ちょい呆然)やー今ここ来る途中に鳥に○ンかけられちゃって…」


社員さん「それは、きっと運がついてるってことだよ!ウン!」



ナイナイ!!
21:44 | えみぼうず | comments(2) | trackbacks(0)
え?
今、床にペン落としちゃったんです。


んで拾おうとしたら、








080905_0128~0001.jpg


ちょ、刺さってるんですけど笑笑


ものっすごいキレイに刺さってますけど笑笑笑笑



あまりの衝撃に固まる私。



仕方ないから、抜いてみた。



ら、





080905_0136~0001.jpg

ペン先だけ残っちゃったよ!笑


しかも抜けないんですけど\(^o^)/



どうするよコレ(´・ω・`)
01:40 | えみぼうず | comments(2) | trackbacks(0)
こぴまつり
ko

コピー祭りお疲れ様でした。楽しかったです!!




ひろ
↑打ち上げでの楽しそうなヒロさん。

「ブログに載せていいですか?」と聞いたらめちゃ嬉しそうに「いいよ!いいよ!」
とGOサイン出してくれました。ありがとうございます。







最後に、ヒロさんから皆さんへ一言メッセージを頂きました。




(。-∀-)


11:25 | えみぼうず | comments(2) | trackbacks(0)
今日のミフィー
今日は部室で練習でした。

有名だと思いますがミフィーは遅刻が多い(もちろん自分も含め笑)という事で、
「遅刻しないぞキャンペーン」的な感じで、やってました最近。


ところがどっこい、今日13時からの練習だったのに、時計見たらーなんとー
12時55分でしたードーン。

うちからサ館って軽く2キロはあるぞー

でもとりあえず激チャしてみました。
そしたらなんと5分でサ館に到着しました。impossible is nothing(´_ゝ`)

激チャに関しては誰にも負けません。でも激チャしてるとき般若のような顔してるらしいです。どうでもいいですね。

で、部室に皆もう来てるかなと思ったら、誰もいませんでした。
ちょっと呆然としてたら、あゆちゃんがゼーゼー言いながら到着!二人してゼーゼー笑

後からみんな来ました。こんなゆるさが好きです(o´∀`)


全然関係ないんですけど、なんか最近のゲームってすごいんですね。

ゲームの進歩には全くついていけないです。
最後にハマったのは小6の時のポケモン金でした。古。今何色あるんですかね?

ちなみにレベル100にしたポケモンがルージュラだって言ったら馬鹿にされました。

ルージュラでごわす

↑ググッてみた。こんな顔だったっけ。ルージュラ。

あ、明日はコピー祭りですね!頑張りますー(*`・∀・)ノ


19:00 | えみぼうず | comments(2) | trackbacks(0)
ちょ!!!!!!!
080809_1232~0001.jpg
が!が!蛾!蛾!


蛾がいる!!!!!!!

部屋に蛾がいる!!!!!!!!!


何で?!窓は網戸付けてるよ?!

いやとにかく入っちゃったもんはしょうがないよね( ̄□ ̄;)
どうしよ!どうすりゃいいの?

捕まえようとしてバタバタって羽ばたいたら嫌だし!(〒_〒)

今羽ばたかれても逃げようないし!
(部屋着+すっぴん+髪寝ぐせ=家から出れない。という等式成立)

参った!
参った!参った!


どうしよう!


とりあえず着替えて逃げます┗(е□<@m)


12:33 | えみぼうず | comments(6) | trackbacks(0)
変装。
最近、諸事情によりずっと眼鏡生活です眼鏡プシュー

で、髪型もいつもと全然違う風にしてるんですが、そのせいか
学校でF研の人に会っても、面白いくらい誰にも気付かれない!笑

今もすぐ近くに某熟女のみなさんがいるけど全く気付かれてない!三 (/ ^^)/

ある先輩もブログに書いていましたが、別に気付かれないから怒ってるわけじゃないですよ〜笑


むしろ存在感薄くありたい!で、昨日『B型の取り扱い説明書』って本読んだらこういう類のこと書かれてて、思わず納得してしまったのでした(^-^)


よくわからんのでこの辺で〜ではではわーい

15:20 | えみぼうず | comments(3) | trackbacks(0)
ブログ通信簿。
ブログ通信簿とかいうのをやってみたよ!

oihg

文化祭実行委員タイプだってさ、まりちゃん!笑

他のブロガーさんもやってみてはどうでしょうー嬉しい

ちなみに、私の個人ブログを判定したところブログ年齢12歳だった笑
最早小学生レベル(´Д`)アチャー。




17:30 | えみぼうず | comments(3) | trackbacks(0)
 1 >>