<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 地味スリ | TOP | 懐かしい代物 >>


| - | - | -
すてきな4日間
あーかいポルシェに乗ーらないかーい

おーれのいーえは金持ちさー

ヘイヘイベイビー
何が欲しいか言ってみなー♪

どうも!!花輪クンです!!
うそです、まえかくです。

さて、わたしの楽しい4日間について知りたいってお友達はー?



なあに皆さん遠慮しちゃって!!
書くから、書いちゃうカラッ!!

ぴよっ

まず31日。
えきスタにバックホーンを見に行きました。1時間前くらいに行ったらうっかり最前列で見れました!!
なんてことだ!!だだだだ!!
山田はふつうにいけめんすぎました。ドキドキでした。
中でもなまうたのコーナーがあってそれがもう…だーん!!ってかんじで大感動ですた。栄純は本当にギターを顔で弾いていました。…かっけー!!!

次の日はタワレコでのインストアイベントに行ってきました。

Tシャツにメンバーの足型(縮小)スタンプを押してもらいました。本人たちにですよ!!にゃぁー!!

もう少し上の方に押してください!!と勇気を出していってみたら完成品をいいねーとほめてくれました。
会話!!
なんてことだ!!!!
間近でみる山田はますますいけめんでした。終始どきどきしてしまいました。
栄純かっこよすぎでした。特に男の子のファンに対して熱かったです。なんでうち男の子に生まれなかったのかと思います。1ヵ月に3度くらいは思うことです。


その次の日はなんとなくテレビをつけるとミュージックフェアにエレカシが!!!
みやじ!!!
なんてことだ!!!!!
で、土曜日だからオーラの泉も見ました。

そして昨日は先輩のライブに行って来たわけですよ!!

なんてすてきな4日間。

まずバックホーンがえきスタに来ることを教えてくれた妹とインストアイベントについて教えてくれたたみおファンのぐっちにお礼が言いたいです。

さってレポートやるか。
待ってろマルセル・デュシャン!!!←全然知らないひとだよ
15:48 | ゆうり | comments(5) | trackbacks(0)
15:48 | - | - | -
COMMENTS
ぐっちさんありがとうござーーーーーいます!!
(><。)
妹さんありがとう*.+¥'。*

本当に感謝です。

2008/02/04 5:02 PM by まりこ
ぐっちっち!!
サンクス(ё)←たらこっち
2008/02/06 1:50 AM by ゆうり
にゅふふ。よかったのう(=^・ェ・^=)ノ←にゃんこ
私もうれしいぞよ。
2008/02/08 9:28 AM by ぐっち
はわわわわわ!!ぐっち本当ありがとう(;□;)/ね
∧__∧
( ′Å `)
|_|__ノ
んねこ。
2008/02/08 10:49 PM by ゆうり
ぎゃあ首がずれたー
2008/02/08 10:50 PM by ゆうり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/271