<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 決意 | TOP | 久しぶりに >>


| - | - | -
こんなことが
わたしの今住んでいる家はおばあちゃんが建てた家で、隣にちっちゃな貸家用の家があります。今誰にも貸してないですけどね。

なんとなーくその家の方を見たら二階の窓が開いているではありませんか。

母に聞いても、知らない、気持ちが悪いねと言うばかり。

おかしい。

わたしはもう一度窓の方に目をやりました。



すると、目が変な色に光った、顔色の悪い男がこちらを見ていました。

とても生きている人間とは思えませんでした。











母がそれを知って霊媒のなんかを自分で隣の家にしに行くと言い出してえー絶対関わりたくないと思ったところで目が覚めました。

気持ち悪い夢だったー

なんか知らないけど堤真一と土田も夢に出てきました。
12:00 | ゆうり | comments(5) | trackbacks(0)
12:00 | - | - | -
COMMENTS
土田が出てくるあたりがアツイね。
2008/02/06 7:03 PM by やすた
【今日の予想】

ゆうりちゃん!!!

【答え】

よしっ当たった!!

【考察】

今日はにゃぁとかの擬音がなくて少し迷いましたね。
2008/02/06 9:43 PM by 吉木
やす→土田は霊感的なことにかなり詳しいという設定で登場しましたよ。

よしきくん→おめでとーλ!!そうか、擬音語が判断ポイントなんだね 笑
2008/02/07 10:24 PM by ゆうり
ゆうりちゃんの話は結構ファンタジックなのでそこもポイント(笑)


ファンタジア!!!!!
2008/02/09 9:08 AM by じゅん
じゅんくん→まじですか、初めて言われましたよ。
これえみちゃんちでうってますよ。

ファンタジア!!
2008/02/10 4:01 AM by ゆうり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/274