<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< もののけ姫 | TOP | ただいま >>


| - | - | -
顔文字をたくさん使ってみました
今、練習で録音した音を聞きましたじゃ。

自分の歌を聞きましたじゃ。

最近すごーく試行錯誤していて、

顔で表すとねー

(-ε-)こんな

いやもう、

(-"-;)このくらいな

感じなんですよ。

やーもう歌のもつ、ね?あのー、パワー的な?ものを伝えるのがやっぱりいいじゃないか!とか思って

「音を外さないことへ執着しプライドをかけすぎてる自分」

はおかしいぞー?と思い、

なん、ちょっとくらい音外れたっていいべー

どさんこだべー

的な感じでやってみたら、

音はずしすぎだよ自分(T_T)

他人に聞かせられるレベルじゃねえ(T_T)

あ、でもセッティングクリニック出ちゃった。

楽しかったけどo(*^∀^*)o


ふぁー


あーでもなんか、ものすごい進歩っていうのはこういうモードから始まるものだよな。

とか思ってみよう。



おっと!!進化しちゃう?自分(・∀・)

こりゃまいったナー

天才じゃないのか!!

まずいな、天才に違いないな。


うきゃぴー
01:49 | ゆうり | comments(2) | trackbacks(0)
01:49 | - | - | -
COMMENTS
おや?○○○のようすが・・・

♪てっ、てっ、てっ、てっ、てっ、てっ、てっ、てー・・・

ちゃんちゃんちゃーん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーん♪
(BGMのつもり。)


おめでとう!○○○は△△△に進化した!!!




録音したら全然違ったりするけど、まっすぐに聞いたときは
音程とかそういう所よりも、
「この歌が好きなんだなぁ」とか「歌の世界に入ってるな」とかを感じ取れるかどうかだと思う。

僕は君の歌う姿とっても好きだよ。

ヴォーカルじゃない人の考えですけどね。
2008/03/03 10:11 AM by だ〜れだ?(笑)
ありがとうじゅんくん!!
に違いない(・∀・)/笑

ほんとありがとうね。元気出まする!!
2008/03/03 10:47 PM by ゆうり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/309