<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< タイトルが思いつかない今日この頃 | TOP | ゴッドハンド >>


| - | - | -
3月25日
こないだ高校のときのおともだちに会いました。

11:00に集合だったけど起きたのがもうそんくらい。

あーら
(メールしました)

それからギターを練習しました。
12:30くらいになったらさすがにかすみから電話かかってきました。
あ、かすみも高校生のときからのおともだちです。

「あれ?ゆうりいまどこー」

「あ ごめんまだいえだー」

「えーほんとー」笑い声

すごいな。いそげやとか言わないんだ。やさしーい

みなさんと会ってからいろいろしゃべったけど、
わたしが薔薇のない花屋のかとりくんの役がかっこいいんだ!って騒いだら
「あ わかるーゆうり好きそうだもんね」といわれてともだちってすげー
把握。把握してるよって思いました。

みなさんと別れてからかすみとしゃべってたら、
ゆうりは高校のときより、もっといろんな人と仲良くしようってかんじになってて
とてもいいと思うよといってくれました。
わあ!ほめられ!

あと高校のときより気分がおもてに出過ぎないようになったねといわれました。
そんなにひどかったかなあ(・∀・)ゆかい

で、「高校のときより」って聞いてて思ったのだけど、
すごいなーなんかそんなお友達がいるってとっても素敵なことじゃないかあ!
と感じました。

ていうかこんな、友達が素敵だってことを書けるなんて自分でびつくりだ。
ちょっと前なら無理ちゃんだったよね。
ネッガティブだたからね。
そんなん、いたこともねえってスタンスだタカラね。
そんな!ねえ!ママ嬉しい!

あ 自分えらいみたいな流れに持っていってすみません。
ふにゃっ!
あ、明日から連勤ですよ。
講習会です。
きちくベーへいも来ます。

よおし気合入れてがきんちょたちを指導してくらあ。

朝…はやいからもう寝よう…




22:32 | ゆうり | comments(3) | trackbacks(0)
22:32 | - | - | -
COMMENTS
日記久し振りだねぇ。

意外に周りは自分のこと知っててくれてること有るって嬉しいね。

僕もわりとそーゆー、分ってくれる人少ないもん的なスタンスだたから、わかるね。


「なにがわかるのかね。」
って言われたら何にも言い返せないけどね。


友達の寛大さに脱帽。
2008/03/25 11:55 PM by じゅん。
わ!わかった!
この日記のタイトルは、
かすみの2月25日に被せたんだねッ(>u<) ?!?
深読み笑
2008/03/27 9:35 AM by まりこ
じゅんさん→そうだぬ!友達は大事だ!

まりちゃん→え?違うみよ。まりちゃんにも色々感謝しています。ぴや。
まりちゃーん
まりちゃーん
まりちゃーん
↑3回言ってみたら新鮮でした
2008/03/28 11:51 PM by ゆうり
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/344