<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< な〜んちゃってね☆ | TOP | どうもどうも。 >>


| - | - | -
認証エラー
ふぬぬ・・・Web履修登録ができないぜ!!
なんか夜から朝までメンテナンスしてるらしいのです。
でも日中なんてパソコンに向かう時間が無い!!
あーっ!もっと学生に優しい大学になってくれよーう!くそーう!


そういえば今日、物理の教科書を買ったのですが、生物の教科書の10分の1の値段で買えました!
そんなに安い教科書を作るってことは物理学者は金に目が眩まないってことなんですかね?
とにかく安い教科書バンザイです。


明日は頑張るぞーう!
優しいお姉さんになるぞーう!

よし!!
00:35 | あゆみ | comments(2) | trackbacks(0)
00:35 | - | - | -
COMMENTS
中にはサギ的な教科書もあるよ。
1巻の問題解答が2巻目に載っているという(笑)

物理いっぱい勉強してね!
2008/04/22 10:26 AM by ヒロ
物理頑張ります。
でも物理よりもベクトルの太字表記が難しいです。どこに線入れたら見た目が良くなるんだろ…

そういえば私、ヒロさんに会ったら毎回「ヒロさん暇そうですね」って言ってる気がします!(笑)
2008/04/23 5:06 PM by あゆみ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/365