<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 普通の日記 | TOP | うーん >>


| - | - | -
普通じゃない日記
今日は早起きのあと用事が無かったので昼寝をしました!
実に久しぶりの昼寝!(授業中を除く)
いやーやっぱり睡眠は大事ですね!暇な時期にはちゃんと寝ておこう。

そして昼寝から目覚めたら、「iPodにDVDから動画を落とす方法」を調べて実行しました!
これで友達いなくても楽しく休み時間を過ごせます。よかったよかった!

パソコンの話。
私は去年入学したときに生協のパソコンセットを買ってもらいました。
そのときは割とパソコン初心者で、勝手にフリーソフトをダウンロードするのさえ怖かったのですが、今ではデスクトップがフリーソフトとよく使うフォルダと全然使わないショートカットであふれかえってます。
多分とても必要な時期があって、頻繁に使いそうだったからデスクトップに残してたんだとは思うのですが、なぜかこんなにごちゃごちゃしてしまいました。いろんな意味で人には見せられないパソコンです。


どうでもいいことですが、
「こだわろうと思えばどこまでもこだわれる」って時に厄介なことになりますね。
時間があるからといってこだわろうとするとまた別のめんどくさい問題に直面する。
線引きが必要なのはわかっていても見極めがなかなか難しいです。
そして金がありません。無職なので明日から昼ごはんを買うのをやめます。

確実に片付ける能力が低下していると思う今日この頃。
失敗する前にあちこちに散らばっている資料をかき集めて熟読しなければ!

ということで、学祭まであと1ヶ月切ってしまいました!
早くあたまの中を整理するぞーい!

寝ます。レポートは明日の朝にしようそうしよう。
00:07 | あゆみ | comments(0) | trackbacks(0)
00:07 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/379