<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ラライライー | TOP | 元気である >>


| - | - | -
カレーが食べたい!!
お金も時間も食欲もないけどカレーが食べたいです!
5月入ってから毎日忙しくてあんなに毎日のように食べていたカレーから遠ざかっています。元気の源はカレーです。
だから学祭終わって暇になったら誰か一緒に食べに行ってください!


4月の新歓終わったあとも、
「新歓行事全部終わったらめっちゃ美味いもん食いに行こうねー」
とか言ってたのに結局忙しくなって行けずじまい。
適度に自分にご褒美あげないとだめですね!


やんなきゃならん仕事があんなにわやだったのに、
「趣味は雑用!特技は買い出し!」みたいな感じに毎日いろいろバタバタやってたら、事前にやる仕事は残すところシフト組みと最終段階のパンフ作りだけになっていました!
先輩たちとか熟女らへんとか巻き込みつつも頑張った気がする!


あと一週間頑張ればうまい酒が呑めますね!
みなさんも練習とかライブハウス作りとか頑張りましょう!


あ、今日明日は特にしんどいのでみなさん真夜中にイタ電をしてください!
待ってますよ!まりちゃん!笑
18:46 | あゆみ | comments(2) | trackbacks(0)
18:46 | - | - | -
COMMENTS
あゆみガンバだ!カレーあたしも食べたい…!
今日でよかったらイタ電できるずら★
2008/06/01 5:46 PM by ゆい
おう!また徹夜だからイタ電待ってるぜ!
2008/06/02 12:53 AM by あゆみ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/396