<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今日は(というタイトルは一体何回目だろうか) | TOP | マジでか! >>


| - | - | -
まままままままま
今名簿の1年目をよく見たら
あのまりちゃんとまりの漢字まで一緒だったよーラブラブぴかぴか
これはマジで改名を検討しようかと思ったよーー笑!
有らぬ脅威を感じています笑


今日は某カラオケ屋さんで安すぎるカフェモカを2杯飲みました。
めっちゃ気持ち悪くなりました。
思い出すだけでも胸焼けが・・・。
味は美味しかったんですけどね!
上にくりぃ〜むとチョコがかかっていました。
味はおいしかったので2杯も飲んでしまいました。
絶対体に悪いもので作られていたんだよ、アレは・・・!
と思ってしまうほど
おいしかったもん!ものすごく安いくせに!
だって飲み放題だなんて・・・!

ぁーまた思い出してぷぎゃほーィ(´д`;
以後、気をつけます。。


あ、新しいイヤホンをゲットしました!
実は初めてですカナル式?耳にふにゃっと入れるタイプ。
クセのある感じで。早く慣れたいです(´u`)
今日はまだヘッドフォンを使っていたのですが、
今日は激寒だったのでリアルに「ヘッドフォンあったけーー!!」を実感しました。
便利・・・。


今日は眠くならないですなぁー(ё∀ё)
やっぱりキモくともコーヒー飲料のせいかな??

明日は寝坊するぜ!
いつしか早寝早起き宣言をした気がするぜ!
多分気のせいだぜ!


おやすみなさい★(u_u)☆
02:33 | まりこ | comments(0) | trackbacks(1)
02:33 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/405
TRACKBACK
2008/06/16 10:07 AM
早寝早起きなサイトをあつめて紹介しています。
早寝早起きは三文の得〜♪