<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< まままままままま | TOP | そう言うあなたこそ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
マジでか!
今日は久しぶりにソフトボールに参戦した。
めっちゃ晴れていたので気合入れて日焼け止めを塗ったくって行った。
しかし到着してから、日は出たり陰ったり。
そして法外な寒さだった。
大嫌いな日焼け止めを顔にまで塗って行ったのに・・・と思っていたら
帰宅してからヒリヒリして来ましたよー・・・!!!
恐るべし紫外線(゜д゜;;))
やっぱり曇りの時が一番危険だというのは本当みたいです。


今の気分はものすごくもののけ姫が観たい感じです笑
レポートやんなきゃ。


そういえばあべこうじってどうなった?
18:45 | まりこ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:45 | - | - | -
COMMENTS
あべこうじこの間レッドカーペットに出てたよw
2008/06/15 11:51 PM by せんだい
これこそ
マジですか笑!
見ていなかったけど、ご無事で何よりです!
結構好きなので笑笑
2008/06/16 9:50 PM by まりこ
COMMENT?










TRACBACK URL
トラックバック機能は終了しました。