<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< そう言うあなたこそ | TOP | みみみみみ >>


| - | - | -
ななな!!
まりちゃんが昨日一日で3回も更新してる!
すげぇや!ネタが尽きないのがうらやましい!

私、今日散財しました!
テスト終わってもうあとは楽しむだけだ!って思って
無職だけどなんも自重せずパーって使ってやったぜ!

買い物したらその都度なにかなげるようにしないと
すぐに部屋があふれかえってしまう!
使いやすいように配置することと見た目とを考えたら
やっぱり物の相対量減らすのが一番手っ取り早い。

そして幸い明日は燃えるゴミの日!
もうこれは片づけ始めるしかない!
そしてこういうときは優柔不断じゃいけない!
「もしかしたら使うかも」は「絶対使わない」なのだ!

なんか地震の被災者に申し訳ないなぁとか思ってたら眠くなってしまった。
物をそう簡単に投げるなってことなのかそうなのか。

ああしかしねむい!!
22:39 | あゆみ | comments(1) | trackbacks(0)
22:39 | - | - | -
COMMENTS
片付けは無事済んだのでしょかー(´u`?
私は捨てるのが苦手な人間なので
あゆちゃんの言ってる事はご尤もであります・・・!!
見習いたい!
2008/06/17 9:50 AM by まりこ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/408