<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 覚醒! | TOP | 凄日 >>


| - | - | -
自炊した
080714_2038~01.jpg

今日は自分と父親のために晩ごはん作りました!
母親が旅行でいないのでね。
私はめったに料理を作る機会がないので
本屋に行って「きょうの料理」とか参考にしようとしました。
が、作り方も材料も何も覚えられなかったのであり合わせで適当に作りました。

ごま油とか調味料とか片栗粉とか無駄に使ってみました。
オイスターソースがいいって父に褒められました。

もっとがんばろうと思いました。


そういえば昨日から一日一万歩生活を再開しました!
去年の8月ぐらいまでは続けていたのですが
チャリの良さに気付いてからは歩くことをやめていましたね。

昨日は札駅からサ館まで歩き、
今日は学部から20条?のブックオフまで歩きました。
明日は札駅からミルクまで歩いてみようと思います。

しかし足の裏が痛すぎる。
下駄で長時間歩くのはきついや。


終わりかたがわからないので終わります。
21:27 | あゆみ | comments(0) | trackbacks(0)
21:27 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/429