<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< こぴまつり | TOP | 気が付けば >>


| - | - | -
ブログでも更新してみるか
なんかあのー、みんな更新するっていってたのに更新してないね!
まあでもみんないろいろあるよねー
忙しいとか忘れるとか、NEー

特に書くことは思いつかないので最近一番笑った愛しの香澄ちゃんのことを書きます。

かすみちゃんと子供のときの話になって、どんな子供だったかなあーってしゃべっていましたら、かすみちゃんはなかなかの中心人物だったそうです。
自分の仲良しグループに加わろうとする新メンバーを選別したり、折り紙に変な記号を書いて「みんな…指令が来たよ…」と仲間に見せたりしていたそうです。

小さいころはたまに、自分には特殊能力があるんだと思い込むことがありましたね。
誰も気付いてないけど…親にも言えない…みたいな。
今でも軽くあるけどねっ☆
↑かわいい感じにしようと思ったけどふつうに気持ち悪いですね

友達ーはいいもんだー
めとめでものがいえるんだー
こまあたーときはーちからをかそお
えんりょはーいらないー
いつでもー
どこでもー          ←この辺ちょっとぞくっとする
きみをみてーるーよー
あいをー
へにゃにゃにゃー
ちゃー…

おわり
17:59 | ゆうり | comments(8) | trackbacks(0)
17:59 | - | - | -
COMMENTS
一人称が「僕」で、二人称が「君」な人です。

久しぶりのにきは前にもましてしゅ

ーるですね。

明日(日付は今日)は楽しみだ〜。


何の歌ですか?自作ですか?オリジナルバンドみふぃ。
2008/08/28 12:27 AM by 書いて書いて〜って言ってた人です。
キャンプ楽しかったねー

じゅんくん改行がおかしいよ!てへ☆
2008/08/31 1:53 AM by ゆうり
↑あれ あゆみです
2008/08/31 1:58 AM by 本当のゆうり
…てへ☆
2008/08/31 2:04 AM by
騙された騙された(笑)
2008/08/31 10:23 AM by 中川です。
おうっ!
なんかネタにされてた笑
2008/09/01 1:28 AM by かすみ
わーい
2008/09/01 9:00 AM by まりこ
ミフィー全員集合(▽`*
2008/09/01 7:24 PM by ぼーず
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/467