<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< え、嘘 | TOP | (3u3) >>


| - | - | -
できる子
今日は晩御飯にスパゲッティーミートソース的なものを食べたら
美味しかった!
何故「〜的」かと言うと、ミートが乗っていなかった。
スパゲッティーミートソースの肉無し版?
粉チーズを腐るほどたっぷりかけていただきます♪
そう、肉が無いからナポリタンの様に見えて。
妹が勘違いして
ねぇこれ ケチャップ麺太郎(゜u゜)ノ゜??」

・・・
妹はずっと前から、
日本生まれのメニューであるスパゲッティーナポリタンに
日本名を付けて、こう呼んでいます。


新天地を求めて!


食わず嫌い王やりたいー
ポーカーフェイスで勝負!
ほんとに実現させるにはどうしたら良いかなぁ?
絶対に楽しい遊びだと思う!
とりあえずゆうりとちゃしないを巻き添えに・・・
やっぱりバイキングに出かけるべきか・・・?
北食で??
参加したい、または良いアイディアのある方は
こちらの宛て先までー

3年目合宿の時やろうと言っていたのに
すっかり忘れてただ欲望のままに食事してしまったからな!
やっぱりバイキングでの食わず嫌い遊びは自虐行為ですね。

今「自虐」のあとに「こうい」って変換したら、「好意」って出ました。
自虐好意(´∀`*)
とっても危ないにおいがする!
00:48 | まりこ | comments(2) | trackbacks(0)
00:48 | - | - | -
COMMENTS
北食で3品くらいなら出来ちゃいそうだよね(*´艸`*)
楽しそう♪ビデオまわしたいくらいだw
2009/03/01 6:49 PM by ゆい
ゆいちゃんゲットォー(>∀<)ъ笑!!!
勇気が沸いたので本格的に企画開始しようか…笑
2009/03/03 12:47 AM by まりこ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/564