<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< できる子 | TOP | 髪を >>


| - | - | -
(3u3)
最近いつも平気で遅れて来るバスがあるので、
今日はバス停に1分くらい遅れて行っても大丈夫だろーと思って、
着いてみると既に通過後でございましたー…!
とても寂しい気持ちになりましたが、
「そんな時間きっかりに来るんなら次のバスもそうは待たないだろう!」
って思ったのに何故
次のバスは待っても待っても来ない・・・?
もうバスは営業辞めたのかと思いました。

以上
疑っても信じても救われない例でしたー。


誰だったか忘れたけど、
会話の中である出来事のことを「劇的だよね!」と言った人が居て
私がそれに共感して「ね!ドラマチックだよね!」と言って
その瞬間
ぁあこれ英語に変換しただけだ…
って気付いた自分薄っぺらでした!
ちゃんちゃん。


今日は早く寝ようと思って、ベッドに入ろうとした瞬間
親×2に雛人形を飾るのを手伝えと言われて
私は機嫌を損ねてしまいました(´Д`)
(>_<。)←こんな感じで飾りながら
「雛祭りってこんなだっけ…(?_?)?」という謎な心境を味わいましたよ。
しかしやっぱり飾ってみると良いなぁと久しぶりに思いました。
家の雛人形の階段は7段あって巨大なのですが、
子供の3/4女の子だったらまーもとは取れたのかなーとか
また謎の計算!


地球のみなさん
おやすみなさい(∪u∪*)
00:39 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
00:39 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/565