<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< (3u3) | TOP | きーぼ飲み >>


| - | - | -
髪を
金ぴかにしてしまおうかと思う頻度がとても多くなっています。
そんな自分を遠目から見ています。
昔から髪を変な色にするのを想像するのが趣味です。
でも金ぴかにすると後の手入れ云々が面倒だなーとも思ってしまうのです。
慣れてしまえば良いのだろうけど・・・
まだまだ研究してみようと思います(´∀`)+
何より勇気を邪魔しているのは、元からの真っ黒!
全か無か。。
もう若くないのでここいらで一発。


さて只今受けている学校の講座ですが、
とにかく皆様素晴らしき集中力(多分)・・・!
ざわざゎ・・はおろか、眠る人も居りません(多分)。
普段の授業が嘘みたいで
教室中が張り詰めた空気(多分)・・・!
そんな空間が私には耐え切れーん のですが、
今日はそんな中

(携帯がピカピカ)

脳みそ (あら、こなみちゃんからメールが♪)

(― 「画像付き」のマーク ―)

脳 ( ?? デコメか・・・?)



(開く)



-------------------------------------------------------------------------

−本文なし−

画像
090303_1635~01.jpg










--------------------------------------------------------------------------

あれほど唇を噛み 声を殺したことは無かった。
そして、これからも。
23:18 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
23:18 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/566