<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 彼の落書き | TOP | ふにゃらふにゃら >>


| - | - | -
取り留めのない
オーディションの日に筆箱を開けたら
普通に入れた筈のシャープペンが中で全パーツに分解しているという
奇妙な出来事があったのですが、
組み立ててみても何かが壊れてしまったようなので
結局、いつしかの薄汚いシャープペンをまた召喚することになりました。
切っても切れない縁。
あたらすぃーの買う。


今日、地下鉄に乗っていたら
超かわいい幼稚園くらいの男の子が
「ぼく、うちゅうのヒーローになるんだー!」と言っていて
マジぃぃぃぃ(゜д゜)))????!!!!」と思いました。
だ・・だって・・・
うちゅうのヒーローって・・・
そ、そんであなたそんなにかわいい分際で・・・!!!
映画のワンシーンの様な。
イデアを見た気がしました。

そして映画と言えば、
今日「転々」というのを観ました。
東京をお散歩する話ー。
あと、メリケンサックも観ました!今日じゃないけど。
峯田でした!
峯田ー(・u・)


最近色んなことに敏感になり過ぎているようで
もっと大人になりたいなーぁと思う次第です。
何事にも動じない(−u−)Ъだがしかし繊細(☆∀☆)+みたいな
なんだそれ笑
物心は二元じゃないのかもしれないと思う今日この頃。


もう部員名簿の季節がやって来たとは!
これを見ると何だかわくわくどきどきします(^u^*)
色々楽しみだなー!
23:37 | まりこ | comments(2) | trackbacks(0)
23:37 | - | - | -
COMMENTS
僕はうちゅうのヒーローです。
2009/03/10 2:04 PM by ヒロ
うちゅうのヒーロー
 ちゅうにのヒロ

ちょ、ちょっと似て・・・ないですね!(ё∀ё*))ソワソワ
2009/03/12 2:13 AM by まりこ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/569