<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 取り留めのない | TOP | 痛い!え、痛い。 >>


| - | - | -
ふにゃらふにゃら
ハイハーイ
まりりんのやつやってみましたよ!
当たり過ぎですね!
はいはい恐ろしくなりましたドンマイ!
最早そいつが私やればいいと思いました(ё∀ё@)
みなさんも是非=3=3


今日は少しだけどもゆうりと遊んで楽しかったでーす。
マックに行って初めてマックポークを食べました。
おいしいのですね!!!
私はいつもチーズバーガーしか食べません。
それはハッピーセットで育ったからです。
あと名前が長い料理には抵抗があるからです。
ベーコンレタスバーガーが限度です。
↑これはおいしい。
焼き鳥屋さんに行っても、シンプル串しか食べません。
何故なら名前が長い食品には抵抗があr
もちベーコンが限度です。


今日の天気は一体なんなのー
風強すぎ
寒すぎ
小雪!!!!
吹雪!!!!
こざかしいぜ!
泣きそうになったので
函館に行って桜を見たい。


おやすみぽ(´∀`*)
02:48 | まりこ | comments(2) | trackbacks(0)
02:48 | - | - | -
COMMENTS
あれほんとよくあたるよね!
質問少ないのにすごいなあーって関心したよ(^ω^)笑
2009/03/15 12:10 AM by まそ
質問少ないだけ1問の重みを感じた笑!
どんだけ分析されてるんだろう我々笑
2009/03/15 12:15 PM by まりこ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/570