<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ふにゃらふにゃら | TOP | スムーージーーー >>


| - | - | -
痛い!え、痛い。
おはようございます。

昨日は夜にカレーを食べ過ぎて具合が悪くなって
朝は残りのカレーを食べ過ぎて具合が悪くなって
そんな感じです。


最近とても好きな曲に出会いましたよ!
人見知りとリンクして曲見知りなのでカチッと入ってくると
とてーも嬉しいです(*^u^*)
感情移入してしまったりね珍しい!
どどん。


妹の、ハナシ!(長井風)
妹は小6なんですけど秋くらいから合唱団というのに入ったようで、
卒業まで残り少ないし4年から続けてる子達とは差がデカいわよーと
親に心配とか反対とかされつつも入った訳なのですが、
割りと有力校なので熱心に土日潰したり
早起きとかして練習に勤しむ姿を尻目に、私は
発表会とかがあっても忙しくて行ってらんねいよー的な感じで
しかし今日は最後の卒団コンサート(定期演奏会)であり
偶然私は行けてしまう予定で
この偶然はなんか感謝だなぁと思いました。
別に見たいとも思ってないけど、一回くらいは見てあげたいなーぁみたいな
良く分からない気持ちでありました。
素直じゃないと言って片付ければ良いのか\(^∀^)/

シュタタッッッ=3=3
12:06 | まりこ | comments(2) | trackbacks(0)
12:06 | - | - | -
COMMENTS
長井がいまアツい。
2009/03/15 1:59 PM by こなみ
私服の波田陽区はもうTVで見たくない。
2009/03/16 11:18 AM by まりこ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/571