<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< スムーージーーー | TOP | ぼうずちゃん。 >>


| - | - | -
私の成長
洗濯物を干したら手が冷たーくなりました。
むーしばらくは治らない。
私は、小さい時からいわゆるお手伝いの中で
\濯物干し
▲汽薀精遒
食器洗い
がめちゃめちゃ嫌いでした。
ハチャメチャに嫌いで
メチャクチャ通り越してもう無茶苦茶でした。
しかし、今は成長して食器洗いは何も感じません。
別に苦じゃないということです。
そして、今気づいたのですがこの3つの共通点は、
手が冷たくなる!ということなのです!!!
多分、小さい時から冷え性で、だから嫌だったんですね!
頼むと私があまりにも嫌そうな顔をするので、
親はさぞかし頼みづらかったでしょう。
ここへ来て正当化(笑
成長発言撤回、
ゆとりですね!


JRタワーの抽選本券を貰ったよ!
10万円当たんないかな!
まー何でも良いけどね、ティッシュ以外(^u^)ノ゛!


今日は小学校の卒業式ですよー桜
昨日ミルクの近くを歩いていたら、
学校から湧き出て来た小学生のうち1人が
「明日は卒業式疲れるなー!今日は5時か6時に寝る!」と言っていて、
まじかーと思いました。
何時に寝ようがきっと式中眠くなるよ。


***
11:28 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
11:28 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/573