<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 私の成長 | TOP | さいきんのわたし >>


| - | - | -
ぼうずちゃん。
シラサキさんがフェスのようだったと言っていましたが、
何だか私はライジングサンを思い出しました笑
多分2デイズだからだ!
ジッピーがアツくて、まるで学祭のようでした。
追いコン楽しかったです。
お疲れ様でした!!!!!


追いコンの後はえみぼうずのお家に泊めていただき、
翌日の朝9時半頃
チャリで札駅→大通→すすきの→中島公園と南北線上を鮮やかに走る道中
朝のすすきので恐ろしいものを見ました。
それは恐ろしいガチで怖い、
ネタにも出来ないものを見ました。
私は何だかんだ言ってすすきのをナメている部分がありましたが、
これがすすきの極意かぁと思いました。
世の中には色んな人がいるんだなぁと感じました。
三大歓楽街の一つとしてちょっと誇り持って良いと思いました。
学科のレポートですすきの調べまくって提出した私としては(((゜∀゜))))!
・・・ぁあ。
負けぬえ!!!


昨日の夜中からドーナツが食べたくて
気が付けば追いコン中ポテトチップスしか食べてなくて、
朝にドーナッツを食べました(^u^)/
そしたら何度も手を洗ってるのに
手がドーナツの匂いがする気がして、幸せです。
チョコファッションしか食べない。


何となく全部追いコンネタ!
・・・ですよね??軸ぶれてないよね・・・笑?!?!
12:09 | まりこ | comments(2) | trackbacks(0)
12:09 | - | - | -
COMMENTS
モッシュゾーンから帰るときがまさにライジングサン気分だった!
たのしかったーねー!
2009/03/23 7:33 PM by my+
あの達成感のようなものが(´∀`)Ъ+
シラサキさんたくさんお疲れさまでした!
たのしかったーですねー!!!
2009/03/24 9:52 AM by まりこ
COMMENT?










TRACBACK URL
http://miffy-pinky.jugem.jp/trackback/574