<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | -
え、嘘
明日から3月ですか信じられーない!
3月と言えば桃ですよ。
大好きな!
そうでもないけど。
4月は世間が動き出す時期だから
3月がピンクでありながら気楽でいいなー桜


牛乳パンって、何が牛乳なんですか??
普通のパンでも作る時には牛乳使いますよね・・・?
(普通のより)牛乳(たくさん)パン、ってことですかねぇ・・・?


最近寝癖具合がおとなしいのは髪が伸びてきたせいかしら!
前回は切りすぎになってショッキングというか
自分の中でちょっと怒っていた笑
小事で小者笑笑笑
それが、ようやく毛が馴染んで来ましたよー!
毛がね。
馴染んで来ましたよ毛が・・・
毛!
と言えば!
前市電に乗っていたら、
目の前にベストなくるくるの髪の青年(20代前半)が来て
思わずわくわくしてしまいました(´∀`*)゛
ストライクな髪の人がいるとマジで興奮できます笑!

「ストライク」って・・・


今日は絶対パフェを食べます。
今決めた(>∀<)♪
10:48 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
無代
飽きた!
講座飽きました!
月火と来て、水で耐えて木、昨日で切れました。
ビビンバ作りました(夕飯)。
集中力とか体力とか・・・
しかし今日も出かけてゆく。
多分もっと大変な人は居るのになー
これだけでうだうだになってる自分が情けないです。
穴があったら入りたい(’ー^)Ъ!
で、一生出て来たくない。


周りの友達にディズニーランドへ行く人が多いので、
気づけばディズニーグッズが着々と身の回りに増えてます。
ありがたすですね(^u^)☆
自分で買うことは無くても、思い出で価値はpricelessですね。
一番好きなのはチキンリトルだ!


本日は部会!
10:33 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
そういえばシリーズ
池袋ウエストゲートパークを観ようと思って、
途中まで観たけど暴力シーンの多い事ヽ(゜゜))ノ
現役?テレビで観ていた時は、何も感じなかったけれど
今観ると「おぉ・・・」とか「わーお;;」とかいちいちビビるので、
コレは老いかと思いました。
老いを伴った平和ボケ。
べジータ的に言うと平和ボケ。


例のハンバーグ屋さんですが、
ピーチジュースがありまして、凄くおいしかったです!!!
ただ自分のハンドクリームと全く同じにおいで怖かった。
ジュースがね、クリームなんじゃないかって気がしちゃって。
本当はハンドクリームに一体
何を混ぜたらこんなリアルな香りが作れるんだという恐怖ですけど。
それはともかく、
デザートもサラダも米(雑穀か選べる)も味噌汁も付いて驚きの価格!
しかも食べきれないくらいの量!
さらに米と味噌スープはおかわり自由!!
1000円〜1500円くらいでハイパー満足出来ます!
お腹がすいたら是非なんちゃら?かまど?芝!へ行きましょう(゜u゜)=3=3
また行きたいなーと思いました!


今日は書く事あまり思いつかない。
そんな日もありけり!


最近興味のある遊び:ストーキング
23:45 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
いや、そう、フルーチェじゃなくて。焼きそばが食べたいんだよ、私は
焼きそば食べたい。
家のテーブルの上に、フルーチェの素?がありまして
懐かしい!と思いました。
昔は はしゃいで食べていた。
それからずっと敬遠していた。
ねるねるねーるねとか今では食べられない。
胃が拒否。
原点回帰ということで、今日は妹に分けてもらおうかな。
子供の心に戻れるかな。


昨日はコピー祭りでした。
ありがとうございました、お疲れ様でした(u_u*))
その後はミフィーお泊り会をしました。
生クリームを大量摂取しました。
幸せでした。
クリーム地獄ちょっと落ちてみたい・・・。


講座の先生の言葉遣いがチリッと何かに障ります。
ノーマルテンションで「お前ら!」って・・・(((゜д゜))))
久しぶりに見たすごく偉そうな先生。
だけどこっちも3講連続同じ先生の科目受けてたらラリりそうになるけど
3講連続同じ科目喋る先生も相当イライラ?ってか疲れるんじゃと、
思ってそのせいで変であるという事にした。
あと2日くらいでこの先生終わるから我慢だ!


明日は友ダッチと激美味しいらしいハンバーグのお店に行く!
マジでにおいが付きまくるので服装とかその後の予定とか
マジで考えてから行った方が良いというお店に。
普通にその後講座行く。
19:41 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
まだ10時か。。
今日は久しぶりに何もかも無い日です。
なのに無駄に早起きをしてしまった。
七時半には起きていた(;_;)
なんか、スタートダッシュミスった!って気分です。
今日は何をして過ごそうか・・・(ё∀ё)
長期休みは、1日を何して過ごすか自分で考えるのが面倒くさいので
割りとすぐに飽きてしまいます。
学校始まったら始まったで多分またすぐ休みたくなっちゃうけど・・・(σ´∀`)σ
その日何をしようか考えるのと、
学校とバイトがあって何も考えずに1日の流れに乗るのと
どっちが良いのかなーとか思います。
丁度良いことに(?)一先ず今週で春休み終わります。
学校の講座が始まります。
月〜金345限 3週間ちょい。
でも講座は嫌です。
そして3月17日から再び春休みだぜ!
春休みはライブが多くて嬉しいです(^u^)
バイトが無いから行ける日多そう。
あ、バイトは探すのやめました!
倹約して耐えようと思います(((・д・))))))


今久しぶりに聴いているのは
Adiemusというオーケストラ×造語の癒し系ミュージック(?)
何かちんけな紹介文になった。
本当は良い音楽。
大方ヒーリング効果ありーの
気分によっては怖い音楽にも聞こえます笑


あー

帰省したい。
10:12 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
受信メールの文を開いたまま携帯を閉じる。
ブーツを左から脱ぐ。

最近見つけた自分の癖(゜_゜))!
癖って見つけると直したくなりますね・・・
けど靴脱ぐのは別にいいけど携帯のは直した方がいいかも!
開いた人がびっくりするかもしれない。
自分でもびっくりするし!
他にも癖きっとあるんだろうなーぁ。
自分で気づいてなくて、みんな知ってるみたいの嫌だ笑!
うーん・・・


ゴルフボール!
そう!
ゴルフボールマッサージ良いんですよ(^u^)
多分・・・。
気が向いたときしかしないですけど、それでも何か。
楽しい?
リラックスしてるぜー自分!って気分になれます。
それだけでリラックスですよ(´u`*)
スレスレトス。
下から読んだらストレスレス。


今日は母親が風邪であったので、一人でクッキングとかしました。
謎に泣きそうになりながら・・・(;_;クッキングは本当に苦手である。)
あゆちゃん家に行った時、
あゆちゃんが笑顔? 何食わぬ顔 真顔 でパスタを
作っていたことが忘れられません。
美味しかったし!
ありがたし!!!!
クッキング・・・ダメ、ゼッタイ。
タベナイト・・・シヌ、ゼッタイ。
自分でも分からないけど極端にイヤーなのはどうしてでしょう(><。)
直したいので一先ずABCの世話にはならず
ひとりでできるもんでも見ようかなーぁ・・・
独りで出来るもん。
(。_。)


塾の前とかを通りかかると、
あー今世間の一部では受験戦争なんだなぁとしみじみします。
中学生も高校生も。
自分はもう終わってるけど!
自分じゃないけど!
なんかソワソワするから
早くこの時期終わって欲しいなーぁなんて
思ったり思わなかったり。
家中がソワソワしたり、友達がソワソワしたり、学校がソワソワしたり
そういうのを肌で感じ取って来たから何か、余韻が笑

桜見たいなー桜!
ピンクですよ(^u^)
今日から春を先取りキャンペーン始めました。

1.明るい色を身に着ける
2.薄着(やせ我慢)
3.天気良い日だけ愛でる(その他の天気:見えません)


コピー祭りがんばるぞ!
22:13 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
ZININ
中川さんが眠そうで
ちょっと赤ちゃんぽい顔してるからまたちょっと心配で

赤ちゃんぽい顔と言えば、船越英一郎ですよね!
私にはベイビーにしか見えません。


ふむふむなるほどー
風邪を引いたかもしれぬ!
またかよ!って感じです。
ベンザブロックが3種類あるでしょ
いつもは専ら青のベンザだけど今回は銀みたいな。
黄色は一番少ないパターンですね。
そもそもベンザブロック飲んだことないですけど!
いつもどんな症状でも不調は同じ薬で治します私21歳。


そういえば、日曜日にBSでドラゴンボールの再放送やってますよね!
父親が妹のために録画しているのを私も毎週欠かさず見ています。
フリーザの戦いが3ヶ月くらい(?と感じるほど長い`д´))
続いていて、もうホントにウンザリして来た頃
とうとうトランクスが登場して物語が動き始めたことが嬉しくて仕方ないです。
最近の嬉しかった事!に数え上げられますね!


そして
草が生えていて
日光が当たっている地面で、寝たい!!!!!!
寝たい寝たい寝たい!
みかんみかんみかん!って
最近よく思います。
夏にあゆちゃんとリアル日向ぼっこしたの
超楽しかったからまた春になったらしようね(^ー’*)!

ネット上の誘い。
11:32 | まりこ | comments(3) | trackbacks(0)
さっすが仙道さんやー!
近くの人のしょぼーんが伝わって、
こっちまでしょぼーんってなることありますよね。
悪い事じゃない気がする、良くも無いけど。


歩いていると献血がありました。
献血やってみたいなーあ!と思うのです!
無理だけど!
野菜ジュースただで貰いたい!
血を捧げてお土産トマトジュース笑
何か+−ゼロな気がしませんか(´∀`)ノ?!?!


パソコンの音楽のメモリを何かいじってたら音が少し良くなった!
わーいわーい頑張れ♪


普通に塩茹での枝豆をですね
米に混ぜるとどうしてあんなにおいしいんでしょう!
それはきっと
適度な塩味と
豆。
枝豆単体でも、米も苦手だけど
2つが織り成すハーモニー・・・!

何でこんな話してるんだろうって思った今(・u・。)

09:59 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
ぼうずの底力
行って参りましたバンド合戦!
ナナイロマンはダンスビートの言いなりでした。
楽しかったです!
初めて帰りの地下鉄で酔いました。


本日の雪の様子。
夏に水撒きしてるおじさんの近くを通ったらちょっと
しぶきがかかっちゃったみたいな感じ!


そういえば今日は体が元気な日でした!
街でお休みはしたけれども!
サ館の練習に行く道で、遅刻してたからって走ったし!
ペニーレーン行く時も地下鉄の階段駆け上ったし!
家帰るときも歩くの速かったし!
いつもは老婆のようなのにね。
だから今日は疲れましたよっと!


明日ーは合宿!
と言う人もいれば
あいのりツアー!と言う人もいれば
旅行と言う人もいる。
何だか楽しみだなー!


ラーメン食べたい。
22:58 | まりこ | comments(2) | trackbacks(0)
もう若くないから
街に来てもすぐにお休みしてしまいます(´_`)
隣のおじさんクリーム多いよー絶対ホイップ多いって私のよりふわふわ!いいなーぁ!
脳みそは小2レベル。

今日はとうとう買いたい物買えました!
きっとわがままだからなかなか理想に沿う物が無くて…;;
何でも即決出来ないから店員さんや友達にはすみまそぬ!
店員さんが絡んで来ないお店はとても良い。


これからバンド合戦です!
お客さんはひしめいているのでしょうかー
友達に沢山会うかな?
微妙に顔見知りみたいのが一番困っちゃうな笑!
ジエンド楽しみだな(^-^)!


何かねー面白い話しようと思ってたの忘れました!


バイト見つかんないぜ!

旅行楽しみだぜ!

金無す(^_-)-☆
16:04 | まりこ | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 >>