<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | -
before & after
今日、サ館からの帰り道で迷子くまを保護しました。

こんなに汚れていました。

080319_1715~01.jpg

でも手洗いでごしごし洗ってやったらちゃんときれいになりました。

080319_1728~01.jpg

いやあ、それにしてもかわいいぞとどっく!
いまは洗濯物といっしょに干されているところですが、乾いたらベースのケースにつけるのでどうぞみなさん可愛がってやってください。

お、そろそろ寝なければ・・・
03:24 | あゆみ | comments(4) | trackbacks(0)
お!
なんかカウンターがFC2のやつにかわっとるぞ!
JUGEMなのに敢えてFC2を使うという計らいですか!
いいですね、その反骨精神!




----------------------------------------------------------
深夜に試しに埋めてみた2008年度版の名簿はなかなか気持ち悪いテンションでした。
もっと高いクオリティがほしいぜ!!

頷かれるより嘲笑されたい今日この頃。



そういえば合格発表はいつなんだろうか?
09:09 | あゆみ | comments(1) | trackbacks(0)
夜すすきのを歩いていて思うこと
道端で一人スタンバイしている占い師のおばさんは強い人間だと思う。

私の知る限り、彼女達は7時にはいないけど10時には必ずいるのです。

きっとおばさんも終電では帰りたいだろうから3〜4時間はああやって座って客を待ってるんだろうなぁ。

寒い中、たった一人でじっと来るべき客を待ち続けるんだ…。



こう言ってたら占い師に同情しているみたいですが、私はめざましテレビのカウントダウンハイパー以外信じないので、そういう道端の占い師にはどうも否定的です。

どうせ通りすがりの人生に疲れた人々を騙して、誰にでも割と当てはまるようなことを言ってやってその人らの方向性を代わりに見出してあげる、というただのインチキ商売だと勝手に思っとります。

だからなんで彼女達がそこに居座り続けられんのかがようわからんのです。

騙して儲けるだけならもっと効率のよいやり方だっていろいろあるだろうに、一体何のためにそんな方法を取っているのか。

世の中には謎に満ちた商売が多すぎます。



信念を貫き通すとたいていリスクが伴うので、そんなんよりもいろいろと柔軟に対処できる人間になるべきなのかしらん。

あぁ、人生はめんどくさいですね。

無駄に長い文になっちまったぜ…

それではさようなら。
22:56 | あゆみ | comments(2) | trackbacks(0)
あけましておめでとうございました
微妙にタイトル違うからだいじょぶですよね?

新しい年が始まってしまいました。
1日が終わっても今年はまだあと365日あるんですか。
とてもめんどうです。

そしてどうも2008年と平成20年が同じ年だと思えません。

今年こそは日本語を頑張ります。
擬音語だけで思ってることが伝わればらくなのになぁ

今年もよろしくお願いしますー
04:35 | あゆみ | comments(0) | trackbacks(0)
だだっ広い雪原が好きです。
どうもこんにちは。あゆみです。
私は「何もないところからネタを生み出してブログに書く」という変な趣味を持っています。しかも毎回オチがない。
今日は眠すぎて暇すぎるのでここで実践してみますが気にしないでください。

スキー場がやっとオープンしましたね。
私はスキーが好きです。
でもスキーで唯一嫌なことは、リフトに乗るときや滑っているときにスキースクールのちびっこたちに邪魔されることです。
集団行動って大変ですよね。

私は札幌市内にある「ばんけいスキー場」というところばかり行くのですが、そこのオレンジペアリフトが好きです。
山頂まで着いたら絶景が見れるのです。
山も街も海もなんでも見えます。
だから今度だれか一緒に行きましょう!なんて言ってもきっとだれもいないので一人で行ってきます。


そういえばF研HPの290000番を踏んでちょっとだけ嬉しかった。
ではまたいつか会える日まで。さらばっ!
14:22 | あゆみ | comments(4) | trackbacks(0)
乗り遅れましたすいません
新人戦お疲れ様です!

あかぎれの季節になりました。
肌をいたわりましょう。

昨日のランチは「丸福」というスープカレーのお店に行ってきました。
お腹が痛かったのに大辛を食べました。
カレーの辛さの限界に挑戦してみたいです。
まだまだいけると思いました。がんばります。

16:03 | あゆみ | comments(3) | trackbacks(0)
てすてす
えーと
ゆうりちゃんへ
いちばん下までスクロールしてくださいー

こんなんでよろしいでしょうか?
09:25 | あゆみ | comments(3) | trackbacks(0)
台風一過
今日はめちゃくちゃ晴れてますね。
そのおかげで今日も交通費580円が浮きました。



空気ブレイカーが良いですよ!!!!!
13:48 | あゆみ | comments(1) | trackbacks(0)
内輪ネタ
今、地下鉄の幌平からぶちこが乗ってきたのを見ました。

覚えてる?家庭科のミゾブチ先生です。

懐かしくてどうしても報告したかったのです
19:26 | あゆみ | comments(5) | trackbacks(0)
こういう日に朝練があってほしい
一日の中で寝ることが一番好きな行事なのに
最近寝られないことが悲しい

いや、忙しいとかそんなことじゃなくて
というよりむしろ暇すぎるのに

あーあ
もう朝だよなー
なんで今日もこんなに晴れているんだろう
まるで外に出ろと言わんばかりに

でも2連休は引きこもります

一人遊びが好きです
06:46 | あゆみ | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 >>